ラストレシピともろもろ

今年も2か月を切ってしまった…ついこの間までとても楽しい夏だったのに、秋から冬へ。本当に早い。ここからさらに駆け抜ける嵐と嵐担…残りの2017年も楽しく過ごせたらと思います。 遅くなりましたが、11/3はCDデビュー18周年記念日!おめでとうございます。…

3度目のジャニヲタ

このたび冬の予定がもろもろ決まりましたー! 3度目のジャニヲタ、いろいろあってかけもちをすることになり2年目…今もふらふらふわふわしています。 他の人に気持ちが揺らいだり目を向けてしまうということは不満があったり満たされていないからではとか、他…

Bet de 嵐

待ってました!Bet de 嵐~!5人がとにかく、とにかくかわいかった…ゲストも交えたBABA嵐もいいんですけどね、やっぱり5人で、5人だけでというのが見たかった、そしてそれが叶った回でした。ああいうのをずっと見ていたい! あれ、以前5人で神経衰弱とかやっ…

メレンゲの気持ち

14日のメレンゲの気持ち、こちらの地域では映らないので動画で楽しませてもらいました。高い高い地方の壁…これまでは気になる人がゲストの回だけ見るくらいでしたが、こんなにおもしろいとは! 伊野尾くんとの絡みも楽しかった~!しょっぱな嵐を噛んでしま…

Song for you~「未完」

MステのSong for you~「未完」かっこよかった~~~!曲披露の前の数秒…かわいい…ほほえましい…(何人か顔がおもしろい…) 真っ白い空間に真っ黒い衣装。さわやかなイントロ。そして智くんの美声。伸びやかでとても美しい…いつもいつもその美しい歌声に聴き…

二度目の更新

二度目~!どれくらいのペースで更新していくのかとくに決めてはいませんが、ぽつぽつ綴っていこうと思います。今回は、今好きな人やジャニオタのはじまりなどを紹介します。 私は嵐のファンです。 ブログのタイトルも嵐の曲から拝借しました。曲名はカタカ…

はじめまして

はじめまして。アラサージャニオタです。 よく「はてなブログ ジャニーズ」で検索し、いろいろな方のグループや自担への愛、テレビ番組、CD・メイキングなどの感想、ライブの思い出などたくさん読ませていただき、語彙力に感動しておりました。 拙い文章では…