メレンゲの気持ち

14日のメレンゲの気持ち、こちらの地域では映らないので動画で楽しませてもらいました。高い高い地方の壁…これまでは気になる人がゲストの回だけ見るくらいでしたが、こんなにおもしろいとは!

 

伊野尾くんとの絡みも楽しかった~!しょっぱな嵐を噛んでしまい、おもしろかったです。24時間テレビでメインパーソナリティーを務めた亀梨くんや小山くんと撮った動画や、プライベートで交流のある岡田くんや菊池くんのお話もあったりしてわくわくしっぱなしでした。菊池くんのことあまり知らないのですが、とてもいい子なんだろうなと思います。グループを超えた交流のお話を聞くの好きです。

 

迷彩好きのいじられ方もおもしろかった(笑)夜会のハワイの時、迷彩から迷彩へ着替えてましたね(笑)あの回は本当に素晴らしかった…!LOVEのスタッフTシャツを着ていたり、ちらりとのぞく荷物にはLOVEのポーチがあったり(この時に限らず翔くんはスタッフTシャツやグッズを使用されていることが多いと感じます)、部屋がまあまあ散らかっているというか使用感たっぷりだったり、生着替えもあったり、お買い物して一生懸命おつまみを作ったり…なんというかオフ感がとても伝わってドキドキしていました。智くんと潤くんの乱入も!あの首に絡みついた件は荒れましたね!!別アングルで翔ちゃんの表情も映してほしいと願ったものです…そして後日何かの雑誌で智くんが、あの夜のことは覚えていないみたいなことを語っていて、無意識だったの?!とまた沸いたような。だいぶお話が逸れた…

 

そばにラー油をかけて食べるのが好きという流れから、スッピンデジタリアンのお話へ…!大阪公演での相葉店長とバイト君(智くん、にの)によるたこ焼き。かりんや紅生姜やネギやロールケーキなど翔くんが好きなものをつかって楽しそうに作っている風景が本当にかわいい…愛がつまっててほほえましい…!プリンがマヨネーズそっくりで見た目が本物のたこ焼きのよう…!意外と完成度高いです(笑)3人が具材を決めてとりかかる工程や、内緒で作りたいのに翔くんが来てしまったり(智くんの「あっち行け」がおもしろい(笑))、潤くんが来て「顔を隠せ!」と言って焦ったり(笑)、食べてもらうところまで本当にかわいいんですよね…そしてそれをくだらねぇと言いながらも嬉しそうににやついてお話する翔くん。薬局へ行って商品がいくつかあるとついメンバーが関わっている商品を選んでしまう翔くん…なんて嵐が好きなんでしょう…

 

ゲストとしての翔くん、嵐としての翔くん、キャスターとしての翔くんはとてもかっこいいのだけれど、プライベートでは…なんか…なんか…オフの状態の翔くん、もうめちゃめちゃかわいくないですか…!

 

レコーディング風景が流れた「光」、昨日のベイストで初披露されましたね。
いよいよ明日フラゲ