3度目のジャニヲタ

このたび冬の予定がもろもろ決まりましたー!

 

3度目のジャニヲタ、いろいろあってかけもちをすることになり2年目…今もふらふらふわふわしています。
 

他の人に気持ちが揺らいだり目を向けてしまうということは不満があったり満たされていないからではとか、他に代わりがいるならその程度の気持ちなのではなど思うところがあり、かけもちにはあまりいい印象は持っていませんでしたが、自分がそうなるなんて…いろんなヲタクがいるしヲタクの数だけ答えがあり、スタンスも様々で、正解も間違いもないんですけどね。(…って自分がその立場になったからって手のひら返すみたいになってますごめんなさい)


これからどうなってしまうのか?!と思っていましたが、2度目のジャニヲタ期にかけもちをしていたことを思い出しました。そう、かけもちしてたわ…でもその時と違うのは、別々のグループにそれぞれ担当がいること。以前は担当がグループをかけもちしていたから担当はそのままで2つのグループが好きだった…って限られるなこれ。別のグループの別の人に気持ちが向いてしまってそのまま同時進行ということは初めてで。すっぱり断ち切り、新たな沼に飛び込んでいくこともできず、結局どっちも好き~ってな感じで現在に至ります。かけもちをされている皆様はどうやって切り替えているのか気になる…ひとりひとり聞いて回りたいくらいです。


まあ私が誰を好きだろうがジャニーズの皆さんにとってはどうでもいいし、どうなったってな~んの影響もないんでしょうけどね…本人にとってはけっこう大事な問題で!例えば自分が費やせるお金や時間などが100だったら、今までは100楽しんでいましたが、新たに好きなグループも気になると、90、80…もっと少なくなってしまうかもしれない…一時10くらいでした。(少ない…)50/50でいれたらいいんですが、私には難しいようです。0か100だともっと簡単なのに。

 
今また嵐熱が来ています。ライブ前だしね、わかりやすい。それぞれのときめきの起伏がどうなるかその時々によってわからないし今後もきっとこんな感じでどちらも好きな時に好きなだけ好きなように楽しむというところで落ち着くのかなと思います。

 

この冬、ライブが決まって重なってしまいました。気持ちの切り替えできるかなぁ…